Suche
  • Michael Eckardt

コロナにもかかわらず-私たちのビジネス関係は強くなっています!

Aktualisiert: Mai 14

拝啓 ビジネスパートナー様

この手紙により、OMBは危機の時代へのインパルスをあなたに与えたいと思います。このインパルスは、私たちがつながりを感じているあなたとあなたの会社、いくつかの提案と私たちの共感を与えるでしょう。

-健康を保ちましょう

コロナ危機は現在、日独ビジネスに影響を及ぼしています。今最も重要なことは私たち全員が健康を保つことです。OMBは一番に健康であること、そして会社の現在の課題に対して多くの強さを祈っています。コロナ危機が私たちに多くのことを心配させているとしても、私たちはその先を見なければなりません。

-続きます

最初の緩和はすでにヨーロッパとドイツで始まっています。しかし、私たちはまだ非常に注意する必要があります。最初の緩和は私たちに大きな希望を与え、ポジティブな気分を与えてくれます。OMB販売管理およびOMBジャパン株式会社 ヨーロッパ、ドイツ、日本の市場で引き続きご利用いただけます。現在、私たち-日本とドイツの中規模企業-は新しい機会をつかみ、私たちの未来を形作ることができます。

-時間をかけてください

危機の時に、今「片付け」する時間があります。それはずっと前にやりたかったタスクを実行する時間-しかしこれまでのところ、時間はありませんでした。毎日の仕事は私たちに機会を与えませんでした。OMBは、ビジネスパートナーがこの時間を使用してたとえば、製品範囲のクリーンアップ(製品ラインナップ)、古い材料の在庫からの分離、売掛金管理システムの導入、再構築の実行などを行うことをお勧めします。)「片付け」により、明確性と構造が生まれます。

-国際化は中小企業にとってのチャンスです

これは、封鎖後に経済が再び立ち上がるとき起業家としてあなたを強化します。OMBはまた、日本のビジネスパートナーに今すぐ国際化に取り組み、それをさらに推進する勇気を与えたいと考えています。私たちはEPA協定(EU-日本経済パートナー協定)を誇りに思うことができます。これは、両国が世界の中で非常に良い位置にいることを意味します。もちろん、コロナ危機は変化と新しい挑戦を私たちに提示することを尊重する必要があります。今や私たちは「異なる」目で国際的なイベントを見るべきですが、以前の成功した努力をあきらめないでください。


OMB Vertriebsmanagement GmbHおよびOMB Japan K.K.はこの間、特にこの危機の後、あなたの一番の健康と多くの力と勇気を願っています。


皆様の会社が健康上の危機を乗り越え、成功と安定した成長を享受し続けることを願っています。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

Michael Eckardt / Renate Vossmann

0 Ansichten